ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕背番号22 一森純

物事を深く知るということはそれだけ

思い入れも深くなるということで。

 

去年も私はファジアーノサポーターだったけど

今年に比べればそれほど選手のことを知らなかったし、チームとしてファジアーノを応援している方が大きかった。

 

何度開いたところで当然だけど『一森  移籍』の文字がネット上から消えるはずもない。

 

でも出来ることなら実はただの夢で

なーんだ!夢だったのか!とかなんとか言って

夫と笑いあいたい。

 

まさかの移籍発表の最初が、移籍の噂がまことしやかに流れていた選手じゃないって。

 

なんかこう、

いまにも飛び立ちそうな鳥がいて、その鳥があまりにも美しいから見とれていたら、横にいた猫が走り去って行ってしまったみたいなそんな感じ。(なんだそれ)

 

先月『一森のユニ買おうかなー!』と張り切っていた私よ、ドンマイ。

 

チームの行く末を考え出すと平常でいられなくなりそうなので、昨晩は謎の小躍りしてたさ笑

 

 

一森さん、あなたがファジアーノの正GKとして全力でゴールを守ってくれるので安心していられました。練習でもいつも真面目で、居残り練習したりして、試合では選手達を大声で鼓舞しながら全力で闘う。そんなあなたの姿を見ていて、なぜか応援しているこちら側がたくさんの勇気をもらっていました。

 

J1では、これまでの経験が通用しない場面も出てくるだろうと思います。茨の道を進むべく、新天地の大阪でも頑張ってください。

 

あなたの姿にたくさん元気をもらってたくさん励まされてたくさん力をもらって、そうやって過ごした1年でした。

心から感謝しています。

どうもありがとうございました。