ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

仏教徒がイブに思うこと

なんだなんだすごい人だかり

って思ったら、代々木公園のイルミネーションに群がるカップルだった。

 

イブに残業バンザイ!

 

 

嗚呼、いまごろ新宿の地では

米倉利紀の美しい歌声に酔いしれてる人たちがいるんだろうなぁ。

 

なんて日だ!

 

 

ファジアーノの補強がいい感じという意見をSNSでよく見かけるので少し安心した。

 

契約更新してほしいけどまだ発表されていない選手もいるし

新天地へ行くだろうけどまだ発表されていない選手もいるし

 

毎年この時期はだいぶ情緒不安定になるから

昨年買って以降すっかり放置していたサッカーボールを蹴って気を紛らしてるのさっ