ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕インスタライブ

インスタライブは米倉氏のしか見てなかったんだけど、最近ファジアーノの選手達も続々とやってくれているので知った範囲で観ている

しかしこれがなかなかおもしろい

 

というわけでこれまで観た中で

おもしろかった順にランキングにしてみた

 

第3位  一森純が登場した喜山ライブ

第2位  ポープくんとデュークカルロス

第1位  きょうやくんと徳元悠平!

 

呼び方めちゃくちゃですいません

試合がないと情報が入ってこないので、例えば徳元悠平ってサポーターからなんて呼ばれてるんだろう?とかそんな感じです

 

3位はやっぱり一森くん!

久しぶりに見れてテンション上がった⤴︎

喜山と一森くんは決してマブダチになることはなさそうだけど笑

何はともあれ一森くんが元気そうでなによりでございました

 

2位はポープくんとデュークカルロス

今季ファジアーノ加入のポープくんが推し選手の1人になった理由は米倉氏と誕生日が同じっていう・・ヲタクでごめんなさい

(まだ1試合しか見ていないという事で)

デュークカルロスは、話してるところを初めて見たけど、この子絶対モテるわ〜

サポーターからの質問を一つ一つ丁寧に拾ってくれる、なんて優しい子✨

この子は前から推し選手の1人だけどインスタライブを見てさらに好感度アップ⤴︎

なかなか試合に出られてないけれども、諦めず頑張ってほしい!

それにしてもこの2人、仲良しなんだろうけど友達というより兄貴と弟分っていう感じ

 

最後は

山田恭也くんと徳元悠平コンビ

2人のインスタライブが最もおもしろくって、夫と大爆笑しながら見ました

徳元悠平って盛り上げ上手なのね

見た目は怖いけど(すいません)めちゃくちゃ人柄の良さが出ておりました

それと彼の息子くんかわいすぎてやばかった!

 

締めはこの方

最近絶賛マイブーム中の山田恭也くん

おばさんまたキュンキュンしてしまったよね

なんでしょうこの道端に捨てられた子犬感

母性本能くすぐられるわぁ(しみじみ)

コメントもデュークカルロスと同じくちゃんと拾ってくれる

2人で優しさ対抗戦をやってほしいくらい

おすすめのマンガ「ワンピース」笑

でもかわいいから許します←キモい

 

と、こんな具合です

たなゆうとイケメンもやってくれないかなぁ〜

(たなゆうのイケメンエピソードやられた)

 

 

インスタライブって

考えた人ほんとすごい!