ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕山田恭也くん

何ヶ月も前から楽しみにしていた予定がこれでもかというほど全部なくなって

仕事も出来なくなって外に出るのも何か怖いからほぼ毎日家にこもっていて

どうしたら楽しいブログが書けるんだー!って

叫びたくもなるわけです

 

そんななかこの数日の楽しみは

Instagram

最近、ファジアーノの選手もインスタライブをやってくれたり、ストーリーで質問にこたえてくれるようになって楽しい

 

それで

ファジアーノ最年少の山田恭也くんがおすすめと言っていたマンガ『約束のネバーランド』が

Amazon primeで見られることに気がついたので見てみたところ

1日で配信されている話を全部見た次第です

めちゃくちゃおもしろかった!!

 

ちなみに昨日は、世間で流行っているらしい

鬼滅の刃』を見てみたんだけど

こちらは4話で挫折してしまった

どうやら私には向いていなかったようです

 

それで、Amazon primeで配信されている

約束のネバーランド

さぁこれから!ってところで終わってしまった

それはもう先が気になって仕方ないわけで

Amazonでマンガ買っちゃおうかな〜

 

もういまは不可抗力な事態なわけだから

こうやって楽しみを見つけていこうっと!!

 

で、話は戻りますが

山田恭也くんって

なんであんなにかわいらしいんだろう?

ほんっと癒されるんだよねぇ(しみじみ)

本人は男らしい人になりたいらしいけど、そういうのは年とともに付いてきたりするんだし、いまは彼の最大の魅力である可愛らしさをフル発揮すればいいのになぁ〜と思ってしまう余計なお世話のおばさんでございました