ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs ジュビロ磐田戦

第34節
ファジアーノ岡山 1-1 ジュビロ磐田

 

【ゴール】77分 イ ヨンジェ

㊗️ご懐妊おめでとうございます

 

【入場者数】6,968名

え、完売ってもしかして皆さん

やっとさん見たかったの?!

 

★今節のMVP

田中裕介

DFが田中裕介だと安心して見られる

濱田水輝のバディは田中裕介がよい!!

 

 

デュークくん出さないから勝てなかったんだよ

なんて言ってみたりして

ハッタさん?のナイスセーブのせいですな(遠い目)

でもポープくんのほうがナイスセーブだったもんね(子供か)

 

選手名鑑〜どこにでもシリーズ〜の、白井永地氏はケガですか?大丈夫ですか?

シーズン終盤に試合に出ないといろいろな意味で心配になります

ちなみに選手名鑑〜どこにでもシリーズ〜の、仲間隼斗氏は殿堂入りしました

 

やっとさん、ファジアーノ岡山というチームに何を思ったんだろうか

ぜひインタビューしたい次第です

 


次節は松本山雅FC

今シーズン最後の観戦!!楽しみ!!!