ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新メンバー加入

ひさしぶりにファジアーノからLINEが来たと思ったら

 

え、新メンバー加入?!

しかも、GKだって?!!

さらには、川崎フロンターレから?!!!

 

いやいや、ポープくんがいるじゃないか

そうかでも彼はレンタルだしいずれはフロンターレに帰っていってしまうのか・・・

 

新メンバーの情報を求めて

ファジアーノ掲示板を見に行ったものの、めぼしい情報はなかった。

 

新メンバーの方って、一森氏のように全力タイプなのかしら?

全力くん?燃えてるくん?

やっぱりそういう系のタイプが私は好きだ!

 

新たに加入した選手が、田中裕介上田康太のようにチームの空気をいい意味で変えてくれて、試合では中心になって回していけるような素晴らしい先輩方とともに全力で戦ってくれることを望んでます!!

 

いやいやファジアーノ

がんばれーーーーーーーーーーー!!!!!

 

その前に

試合再開いつになるんだぁぁぁぁぁぁぁ(叫 )