ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs アビスパ福岡戦

第38節
ファジアーノ岡山 1-1 アビスパ福岡


【得点】

58分 イ ヨンジェ

お子様誕生後のゴール素晴らしかった

おめでとうございます㊗️

 

★今節のMVP

徳元悠平

パウリーニョ

白井永地

今シーズンこの3選手がいなかったら

もっと負けていただろうし

なんなら最下位争いしていただろうと思う

来シーズンも残ってほしいと切に願います

 

 

もう勝てないんだろうか

なかば諦めにも似た気持ちです

 

福岡さんは今日本気で勝ちたかったんだよ?

必死さが欠けている選手が1人でもいたら勝てやしないんだってば

と、東京から叫ぶ一サポの声など誰にも届かないだろうけど

怒りを通り越して泣きそうな気持ちです

 

濱田水輝田中裕介もポープくんもあんなに全力でがむしゃらに守っているのに

ポープくん、どうか自分を責めないで

そんなに自分を追い詰めてしまわないで

この日々はいつか必ずあなたの糧になるから

 

ピカスタで開催する為にたくさんの資材を運び設営したスタッフの皆さま

勝手の違うスタジアムで選手たちがいつもと同じようにプレー出来るよう尽力したスタッフの皆さま

ピッチまでとか、客席までの距離感がCスタと違うだろうにいつもと何も変わらずとんでもなくかわいかったファジ丸(しばらく会えないのさみしいよー!!)

昨日の試合を無事に開催するために携わった全ての皆さま

本当にお疲れさまでした!!

ありがとうございました!!

 


さて、次節はFC琉球

そろそろ勝とうよファジアーノ!!