ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs FC町田ゼルビア戦

第15節

ファジアーノ岡山  0 - 2  FC町田ゼルビア

 

【得点】none

 

★今節のMVP

徳元悠平、濱田水輝上田康太、ポープウィリアム、下口稚葉

試合には負けてしまったけど、MVPを贈りたい選手が多すぎて1人は無理でした!

 

 

走っても、走っても、走っても、走っても、走っても、パスが繋がらない時がある

やっても、やっても、やっても、やっても、やっても、やっても、やっても、結果が出ない時がある

 

もしかしたら

悔しくて叫びたくなるのかもしれない

もしかしたら

逃げ出したくなるのかもしれない

もしかしたら

暴れだしたくなるのかもしれない

 

きっと、この苦しみは

選手たち自身が誰よりも強く感じているはず

ファジアーノはいま試練の時

 

それでも、走る

それでも、蹴る

それでも、信じて前を向く

ファジアーノの「中」の人たちに

ファジアーノの「外」の人たちが

それぞれの想いのもとに

いろいろなことを言う

私だってそう

 

なんて勝手なことか

でもそれもチームへの愛がゆえ

 

 

ピッチで戦うファジアーノの選手たちに

いま言いたいと思ったこと

 

自分の「外」で起きている事に捉われず

拗ねずにめげずにふさぎ込まずに

前に向かって走り続けてほしいと思う

次こそは出来る!と信じて

 

 

そして

一サポーターとして信じています

やっぱりこのチームのことが好きだから

 

 

次節は松本山雅

布さんが率いるチーム!

塚ちゃんがいるチーム!

 

 

でででん

 

ファジアーノ岡山

勝利します✨