ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs モンテディオ山形戦

第40節

ファジアーノ岡山  0 - 2  モンテディオ山形

 

★今節のMVP

玉田圭司(え?)

 

 

若手選手達へ

 

もっとやれよ

もっともっとやれよ

がむしゃらにやって出来ないなら頭も使えよ

寝る間を惜しんでJ2他チーム、J1、海外リーグの試合を見て勉強しなよ

 

甘ったれるなよ

言い訳するなよ

真面目に取り組めよ

 

他のチームの若手選手達は活躍してるよね

 

お世話になった先輩達の花道飾るのが

あなた達がすべき仕事だろう、

 

 

ファジアーノ岡山があまりに不甲斐ないから

途中から長崎戦(vs 東京ヴェルディ)を見た次第です

玉ちゃんかっこよき😍

徳島さんが引き分けて、福岡さんは勝ったけど、まだ可能性があるってこと!

長崎がJ1に昇格しますように!

玉田圭司の為に全力応援します!!

 

 

さて、ファジアーノ岡山

次節はザスパクサツ群馬戦ですか!

本当はさこんな当たり前のこと、シーズン終わりかけの今日に解説の方に指摘されないでほしいよね

皆で情報共有して、戦術や各自の役割を皆が理解出来るまで叩き込んでまずは1点取ってください

水曜日も日曜日も、私がDAZNで見るのはファジアーノ岡山の試合だろうと思います

だって、ファジアーノサポーターだから

もう遅いけど、それでも遅くても

危機感を持って頑張ってください