ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕2022年という年

今日、ファジアーノ岡山の今シーズンが終わりました。

ブログを書くのはやめていましたが、今年も全試合を現地でDAZNで見届けました。

今年はたくさんの希望と夢が詰まった特別な年になりました。

今年はいろいろあって、楽しいことを楽しいと思えなくなってしまう弱メンタルでしたが、ファジアーノ岡山の試合を見ているときだけは違いました。

笑ったし鳥肌が立ったし悔しかったし。

瞬間瞬間に確かに心が揺さぶられました。

 

シーズンが終わったいま、ファジアーノサポーターとしていろいろな思いがあるけれど、6年ぶりにここまで来られたことには感謝しかありません。

これからもファジアーノサポーターとしてたくさんの景色を見たいと思います。

 

ファジアーノ戦士の皆さん

木山監督

スタッフの皆様方

おつかれさまでした。

たくさんの素晴らしいプレーをありがとうございました。

 

さぁこれから

選手の加入脱退のニュースが届く

一喜一憂の日々が始まります。

弱メンタルなりに受け止めていくぞー!おー