ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕武田拓真

去年の今頃、推し選手の一森くんと仲間隼斗の移籍に涙した

 

そして今日、武田拓真の契約満了のお知らせー

ファジアーノ岡山の好きな選手ランキング2位の彼がいなくなってしまうなんて😭

来シーズンの活躍を期待していたのに

 

去年、天皇杯vs ジェフ千葉戦を観に行った時に彼に挨拶をしたら満面の笑顔で会釈してくれた

あんな笑顔をする人、見たことがなかった

あの笑顔に武田拓真という人の全てが詰めこまれていて、一気にファンになった

甥っ子を応援する叔母さんの気持ちみたいに

 

これは去年書いたブログ

彼の書く字は惚れ惚れするほど美しい

https://akimki-goodtime.hatenablog.com/entry/20191008/1570508970

 

明日の朝、目が覚めたらコロナが世界から消えていればいいのに

なんて厳しい世界になってしまったのだろうか

でも残酷なことに、来年は今よりもっと厳しい世界になると思う

 

だから私に出来ることなんて

武田拓真のこの先が明るい未来でありますようにと心から願うことしかない

まずは、どうか無事に移籍先が決まりますようにと祈るしかない

 

悲しさ、悔しさ、やるせなさ

嫌でも拒否したくても無理矢理にでも飲みこまなければならないような、えげつない世界に一日も早く光が差しますように

 

ケガしてしまって苦しかっただろう

武田拓真に送りたい

お疲れ様でした

いまはゆっくり体と心を休めてください

辛かったらしゃがみこめばいいんたよ

そして行けると思える時が来たら、思いきりジャンプして進んでください

辛い時は永遠に続きません

どうか、あなたらしさを見失わず恐れずに生きていってください

どうもありがとう