ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕有馬賢二監督

契約更新が発表されました

 

拍手!!

👏😁

 

有馬賢二イズム

「全力」

好きです、この言葉

 

サッカーに限らず、仕事もそうだし、プライベートも時にそう

何かをやるからには全力で臨まないとね

そうでないといつか後悔する日が来るからね

 

今年は異例中の異例の年だったから

リーグ全体を見ていて、経験豊富な監督のいるチームが強かったなという印象

 

でもそもそも、サッカーってギャンブル的な要素があるスポーツだと思っていて、やってみて上手くいくかいかないかが分かる

過去に素晴らしい実績のある選手が来たとて、チームにはまらなければその力は発揮されない

だから仕方ないとも言えるけど

 

でも

 

私は思う

 

有馬賢二監督は

まだまだこれからの人

もっともっとやれる人

 

来シーズンも「全力」で「愛」のある有馬賢二イズムを貫いてください

 

来シーズンも東京から夫婦で応援しています