ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs FC琉球戦

第39節

ファジアーノ岡山  1 - 1  FC琉球

【得点】

72分 上田 康太

 

★今節のMVP

下口椎葉
ナイスプレーが目立ってました!

 

 

PKはプロ選手たるもの決めるのは当たり前だと思うので拍手に値しないと思いまーす

 

個人的に真摯にやっていないと思う選手に向けて言います(誰かは言いません)

有馬イズムにある「全力」で戦ってください

点を取るため「全力」で走ってもらえませんか

ミスしてヘラヘラ笑わないでもらえませんか

ファジアーノを助けている選手達に対してその態度は失礼極まりないです

1秒でも早く足を引っ張っているのは自分だと自覚して改めてください

 

来シーズン有馬監督が続投するのならば、有馬イズムに見合った選手を集めてほしいものです

よろしくお願いします!!

 

次節はモンテディオ山形

よろしくお願いします!!

 

 

ファジアーノはぜーんぜん勝てないし

昇格もしないしってことで

今シーズンは長崎の玉ちゃんを応援しようっと

琉球戦の後、長崎さんの試合を見たけど

やっぱりかっこいいわぁ〜♡

玉田夫妻と家は結婚記念日が同じ!嬉しい♪

 

とは言え、見るのはファジアーノ岡山の試合ですけども笑

私の愛するチームはファジアーノ岡山だ!!