ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕椋原健太

今シーズン初めに作った好きな選手ランキング8位(いまはもっと上)

 

去年はこんな記事を書いていた

https://akimki-goodtime.hatenablog.com/entry/20190930/1569769286

 

仕事帰りに開いたTwitter

眉間にシワ寄りまくり

これは夢なのか幻覚なのか

ついに頭がイカれたのか私

何度もTwitterを閉じては開いた

なんで?と、思わず普通の声量で出てしまった駅のホーム

普通に政田インタビューにでとったやんと思わずツッコむ帰り道

 

コロナの影響でチームの収入が減っているとか何とか噂されているけど

チームへの貢献度と、プレーの安定性や安心感を考えれば、むっくんを契約更新しないファジアーノ岡山は理解出来ない

むっくんと同レベル(または より上)の選手加入が決まっているんですか?

来シーズンどうやって臨むつもりなのか説明してほしいものです

 

むっくん

お疲れさまでした

ありがとうございました

残りの試合全力でやっちゃってください!!