ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕椋原健太

DF  背番号21  椋原健太

 

【柔よく剛を制すディフェンス】

 

彼の経歴やプレーについては非常に安定して素晴らしいので、サッカー素人の私などが語れるものではない。

 

注目するのは、その人柄。

 

彼はほぼ毎試合。試合前にピッチ裏で相手チームの誰かと楽しそうに談笑している。 

 

交友関係が広すぎる。

 

そして、彼はとにかくいつも笑顔でいる。

 

真顔でいても少し下がった目尻と、キュッと上がった口角によって柔らかな表情に見える。

 

でも実は、目は笑ってなかったりする。

 

普段は柔らかく接するが、プレーは厳しく。

 

彼の流儀なのかな。

 

それなのに印象は爽やか。

 

なんか深い闇を抱えていそうで怖い。

※あくまでも個人的な意見で、真偽の程は不明です。