ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕椋原健太

背番号21  DF  椋原健太

 

12月31日のこの日も事件は起きた

 

お手洗いに入った夫を追いかけて

「むっくん引退だって!!!」と

扉越しに叫びました(叫び納め)

 

ファジアーノ岡山さんさすがです

年の瀬最後までやってくれますな

 

椋原健太選手はまだやれる方だし

他のチームから話があったと思う

他ならぬ彼が一番葛藤したと思う

 

勿体ないと言う人達もいるだろう

批判する人達も少しはいるだろう

引退を悲しむ人達もいるでしょう

 

悲しいけれど個人的に思うことは

 

きっと燃え尽きたんだろうと思う

誰にだってそういう時があるもの

そんな時には立ち止まってもいい

自分と向き合う時間も必要だから

 

椋原健太選手にも手紙書きました

送ってよかったと心底思いました

 

あなたが魅せてくれた素晴らしい

プレーの数々をそっと心にしまい

来シーズンもファジアーノ岡山

心より応援させていただきます!

 

どうもありがとうございました😊