ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs ギラヴァンツ北九州

岡山 0 - 2 北九州

 

得点

なし

 

 

負けたやないかーい!

今日の試合はコロナ以降初めて、観客を入れての試合だった為に全国区のニュースでも取り上げられる貴重な機会だったのに

なにやってくれてんだよ(チッ)

 

日本テレビ  news every. さん

テレビ朝日  報道ステーションさん

 

ファジアーノ岡山についての放送、拝見致しました。素晴らしい内容でした。

ありがとうございました!!

 

 

相手チームのギラヴァンツ北九州との試合初めて見たけど、このチームすごい

まるで昨シーズン後半の横浜FCを見ているような錯覚が

若手選手が躍動していて結果も残す(拍手)

もしかしてもしかするとJ1に昇格してしまうかもしれないと思った

試合後に気になって小林伸二監督の経歴を調べたら「昇格請負人」の名がふさわしい方だった

敵ながらあっぱれです

 

 

それで、我がファジアーノ

超個人的な意見ですが、今シーズンは昇格はあっても降格はないんだから、積極的に若手選手を起用したらいいと思っている

事実、今節スタメン&控えに入った選手の半分くらいは、下手したら来シーズン引退の可能性がある年齢なわけで

目先の事だけではなく将来も考えてほしいなぁ

 

★今節のMVP★

パウリーニョ

 

賛否あるみたいですが個人的にはパウリーニョは孤軍奮闘していた印象です

 

 

次節は愛媛FCと対戦

 

 

そろそろ勝ってくれ

 

チーム通算150勝を祝いたい!!

 

 

最後に、

 

ファジ丸かわいかった!!