ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕赤嶺選手登場の巻

ファジアーノ岡山が自粛している間に

所属する選手たちのインスタライブを見た

 

赤嶺選手が登場したのには、驚くばかりだった

あのシャイ(だと思っている)な彼がインスタライブを?!という衝撃

そうして見終えて、この人はきっとこういう人なんだろうと思っていた、そのままだった事がわかった(とても良い意味で)

それと、まじまじと顔を見たのは初めてだったのだが、あらイケメン!と思った次第です

 

ファジアーノの選手は皆それぞれに魅力があるけれど、なんだかんだ私たち夫婦は、赤嶺選手のことを1番応援している

なんていうのかこう、見ている人を惹きつける魅力が彼にはモリモリあるんじゃないのかな

(モリモリという例えはおかしいか)

 

決して器用ではないけれどサッカーにがむしゃらに取り組む姿勢とか、一見ゆるいようで実はとても真面目なところとか、ところどころ感情むき出しなところとか、そういう諸々が素敵だと思うのです(すべて個人的見解です)

 

 

そんな具合にインスタライブ鑑賞などしているうちに月日は流れ、

ファジアーノ岡山が練習再開しました

どうやらリーグ戦も再開へと向かっているようです

直前までどうなるかわからないし、しばらくは油断ならないけれど、試合が再開したあかつきには、全力応援で参ります📣