ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕涙腺

最近、涙腺がおかしい

 

感動した時

心が震えてから泣く、という順番だったのに近頃、泣いてから心が震えるようになったのだ

 

涙が流れて、あれ?私いま感動してるんだ的な

 

今日、上田康太氏がインスタにあげた2019プレー集を見た

上田康太氏がゴールした後に、喜山氏とハイタッチする場面を見たら突然涙が流れて

感動していることに気づいた次第です

 

そしてその後、こんな事を思いました

 

この動画を見てこんなに感動するのは

上田康太氏をはじめとするファジアーノの選手たちが昨シーズン、活躍したり、スランプになったり、控えに甘んじたり、ケガをして試合に出られなかったり、そういう一つ一つを知っているからなんだな

 

私を泣かせたその正体は

思い入れというやつです