ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ベストゴールとベストセーブ

ファジアーノの記事、書きすぎ(表向き反省)

 

 

今日、DAZNの公式ツイッターを何回更新したことか。

 

まずJ1が発表されて、

よし次はJ2だなと。

移動のバスの中、スマホを更新しまくる私

 

お!・・・

J3が先なんかーい!と、心の中でつっこむ私

 

そしてJ2ベストゴールの発表。

 

え、なんで?

ハヤトナカマも上田康太も選ばれてない!

 

まぁ、あれです

正直言うと、仲間のゴールは選ばれないかもしれないと思っておりましたが、

上田康太のゴールは今節のベストゴールに選ばれてしかるべきでしょ!と思っていた

 

おい、クレーマーか笑

 

誰とは言いませんが、自分の好きではない選手のゴールが選ばれたから余計に、くそー!っと思ってしまった次第です。

 

明日はおそらく

ベストセーブの発表

 

一森純は必ずや選ばれますから!

 

でも、ベストセーブに選ばれる=GKが活躍するっていうのは、あまり喜ばしい事ではないんですけどね。

 

発表を楽しみに、今日を終わります。

 

みなさま、今日も一日お疲れさまでした。