ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕武田拓真

FW  背番号30  武田拓真

 

【愛されキャラなフォワード】

 

勝手に20才そこそこだと思っていて、夫に訂正されてもなかなか信じようとしないっていう頑固な私。

 

だって、孫悟空(アニメの方)に似ているし、苦手なものはブロッコリーだっていうし。

 

まさか24才とは思わなかった。

それにしても、なんてかわいらしいんだ。

 

悟空なのに、字はとてもきれい。

おばちゃん、感心したわぁ。

 

こういう子、弟か甥っ子にいたら楽しいだろうなと思う。

 

彼はチーム内で愛されてる選手らしく、試合中によく、先輩選手と楽しそうに会話しているのを見かける。

かわいがられているんだなぁ。

 

サッカーも上手。球際のプレーとか、なかなか素晴らしい技術を持っていると思う。

個人的には、いまファジアーノに在籍している若手の中で1番将来性が感じられる選手。

 

もっと試合に出してほしいのに、最近見かけないのはなぜ?と思っていたら

ケガしてたし!いつのまに!!

 

できる限りはやく帰ってきてほしい。

復帰した彼の和みスマイルを見られる日が楽しみです。