ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕三村真

FW  背番号11  三村真

 

【変わり者らしいファジアーノン】

 

この記事を書くにあたって見たプロフィールで、彼がFW登録だと初めて知った。 

あと誰かから、三村は相当変わっていると聞いたことがある。

サッカーのプレーに限って言えば、変わり者の片鱗すら見えないけれど。

 

ところで、彼の経歴を見て知ったけど、ずっとファジアーノ在籍だったのね。

勝手ながらこれから、ファジアーノ一筋の選手のことを「ファジアーノン」と呼ぶ事にした。

日本人(ジャパン)→ジャパニーズのようなイメージで考えたのになんだか「アルジャーノンに花束を」みたいになってしまったぜ。

まぁ、いいか。

 

さておき。

正直なところ、彼の持ち味をよく知らないが、レオミネイロと同様に覚醒を期待する選手。

 

これからチームは大事な局面を迎える。

ということでここはひとつ、ファジアーノンの底力を見せてほしい!