ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕上門知樹

背番号19 MF 上門知樹

 

【伝説の継承者】

 

ファジアーノ岡山で背番号19を背負うことは重要な意味を持つと個人的に思っている

なぜならあの、仲間隼斗がつけていた番号だから

 

だから、上門知樹のプレーを見る時はどうしても仲間隼斗と比較してしまう

 

どこにでもシリーズに入るタイプの選手ではないのかな〜とか、体を鍛えて筋肉量を増やしたら外国人選手に当たり負けしないのにな〜とか、でもそうしたら彼のすばしっこさが失われるのかな〜とか、ついつい分析してしまう

 

来シーズンもファジアーノ岡山に残るか不明だけど、残ってくれるその時は更なる成長を期待しています!!