ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ファジアーノあれこれ

先週末、岡山に行く用事があった

なかなか忙しくシビアな時間だったなか、

自分を励ます為に、いろいろとファジアーノを絡めてきた

 

まずは。

オーセンティックユニフォームを

夫がプレゼントしてくれた(嬉しい)

人生初のオーセンティックユニフォーム

背番号は悩んだものの12番にした

拓真の30番に最後まで揺れたのだけど家族会議の結果、来シーズンは背番号がもっと若い番号に変わっているはずという結論に至った(期待も込めてね)

 

それから。

倉敷の商店街にファジアーノのポスターがたくさん貼ってあった!

これが噂のポスターローラー作戦というやつか!!

1番目立つところにポスターが貼ってあるお店を見つけると嬉しくなった

 

そうそう。

ファジアーノのスタッフさん方って本当に素晴らしい。

新型コロナウイルスの影響で練習見学が中止になっているなか、練習風景をSNSに上げてくれている。なんてサポーター思いなんだろう!

ファジ丸パペットに選手たちがハイタッチしていく動画のアイデア、素晴らしい

あと有馬監督が選手より日焼けしていて

もうすでに選手とともに闘ってる感がひしひしと伝わってきた

 

あぁもう本当に!

試合再開が待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ