ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕増谷幸祐

DF  背番号39  増谷幸祐

 

【変わり者=天才か?】

 

サインが「ま」のみだと話題になっていた。

斬新!笑

 

この選手、チームスタッフの誰が目をつけてファジアーノに連れてきたんだろうか?

その方と、ファジアーノに来ると決めてくれた本人に拍手と賛辞を送りたい。

 

加入後すぐ試合に出場していて、素晴らしいアシストを連発している。

なんていうか、これまでのファジアーノに欠けていたところが埋まったというか。

もしくは、かゆいところに手が届くようになったというか。

そんな感じ。ファジアーノに来てくれてありがとうと言いたい。

 

サインは ま!

サインはV!のメロディにのせて)

 

そうだ。そうだったよ。

ヴェルディ戦の時、増谷の動きに注目して見てこようと思っていたのを、これを書きながら思い出した。

自分が好きな選手ばかり見ていて、増谷氏の事をすっかり忘れていた。(ごめんなさい)

 

次回チャンスがあれば

「ま」さんに注目してこようと思います。