ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕千葉戦

岡山  0 - 0  千葉

           👆

スコアのところ、顔にしか見えない世代w

 

みんな、勝ちたかったんだね。

勝ちたい気持ちが痛いほど伝わってくる試合だった。

 

試合後のインタビューは一森純

(一森純ってキーパーじゃないかー!)

 

「勝ち以外いらないんで」

まっすぐな目で語るその言葉にやられた。

おばさん、ひさしぶりの胸きゅんだわ〜

 

あと、試合後のインタビュアーの方。

試合の改善点を聞くのはGKではなく、監督に聞いていただくようお願いします笑

 

うりゃりゃりゃりゃーーーーーーーーー

 

次は絶対に勝ちます!!

 

夏のCスタ以来の観戦

夫婦でめっちゃ気合い入ってるぜー

 

FW陣も仲間隼斗氏も上田康太氏も関戸健二氏も増谷氏も田中裕介氏も一森純氏も

とにかくファジアーノ岡山の皆さん

選手も監督もスタッフさんもファジ丸もサポーターさん達もみんなで力を合わせて

チームに勝利を!!!!!

       \                 power                 /

            \          powerful           /

                 \     POWER      /

                      \ パワー!/

                           \🔻/

                           \🔻/

                           \🔻/

                       🥅<<<⚽️💥🏃‍♂️