ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕2021リーグ戦日程

発表されました👏

 

しかし、東京都も栃木県も緊急事態宣言下

果たして栃木戦を見に行けるのでしょうか

上田康太氏vsファジアーノ岡山

とてつもなく見たい…

 

今シーズンは

デュークくんがスタメンを取ったら町田ゼルビアさんの試合を見に行きたいし

仲間隼斗氏は今シーズンもスタメン取りまくりそうだから柏さんの試合を見に行きたいし

一森純氏がスタメンを取ったらガンバさんの試合を見に行きたいし

武田拓真がスタメンを取ったら岩手さんの試合を見に行きたいし

玉ちゃんがいる長崎戦を見に行きたいし

 

もちろんファジアーノ岡山のアウェー戦は行けるだけ見に行きたいわけで

 

なんだこれ忙しい気配しかない笑

今シーズンも見に行く試合でイケメンハントもしなくちゃだし👀💕

 

ファジアーノ岡山の奮闘を願うのは大前提

加えて

J1からJ3まで散り散りになった元ファジアーノ戦士達が今シーズン活躍しますように🙏✨

 

サッカーのある生活って楽しいな

👟三三三三三⚽️ 🥅

 

 

ありがとう(感謝)