ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔心の声と米倉利紀〕愛と歌

結婚するなら優しい男がいい

顔がどうとかお金があるとかじゃない

 

優しいかどうか

ほんとこれに尽きると思う

 

ひたすら優しいだけじゃだめだけど

だって男にひたすら優しくされた女は

たいがい調子に乗るものだから

 

時には厳しいことも言うけれど

大事なのはそこに愛があるかどうかじゃない

 

そこに愛はあるのかい?

 

愛せよ、男

愛せよ、女

 

愛さなきゃ

愛されないぜ

 

 

さてはて、

米倉氏のアルバム発売記念イベント

なんでか当たると思っていました(ばか)

当たらなかったので配信を見ましたが

 

あっという間の時間だった

でもそれっていつものこと

楽しい時間はあっという間

 

登場すると

かっこいい!ってキュンてして

イントロが流れると

ふわぁ〜って心が開かれて

歌い出すと

ばばばぁーって頭も心も全開になって

彼の歌によって

心が洗われて浄化されていく

 

 

うぅぅぅむむむむむ

毎度同じようなことしか書けないから

新たな想いが湧いてくるまで

書くのやめようかなと思うこの頃

 

ところでCDが届かないんてすけどー!

いつ発送されるの?仕組み不明😭