ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔仲間隼斗〕どこにでも仲間隼斗

家の近所を夫と歩いていたら、知らない男とすれ違いざま「ばっかじゃねーの」と叫ばれた

すごい!なんでわかったの!って叫び返しそうになった(ワラ

 

 

7月26日 ベガルタ仙台

 

仲間隼斗が今日もやってくれたー!

ファジアーノサポーターとしては、オルンガのハットトリックよりも仲間隼斗のゴール&躍動のほうが何百倍も嬉しかった

 

実況の方が

「どこにでも仲間隼斗」という名言を放つから

そうなんです!それが仲間隼斗なんです!って叫び返しそうになった(ワラ

 

仲間隼斗が3試合連続スタメン出場して、3試合連続ゴールしたことは、ファジアーノサポーターにとっては涙が出るほど嬉しいこと

彼がゴールを決めた瞬間、夫と抱き合い2人で泣いた

サッカーを見るようになって初めてのこと

だってファジアーノが勝ってくれないんだもん(毒吐きデトックス)これは昨日の落ち込みからの反動ですな

 

 

仲間隼斗は、唯一の希望

こんな暗くて長い闇の中、真っ直ぐに差す光が仲間隼斗だとは予想していなかったけれど

キラキラ輝いていて目がくらむほど眩しいけど、あなたの姿にいつも心打たれています

今日ふと、彼のように頑張ってみようかと思うことが出来ました

 

 

仲間隼斗が、仲間隼斗として、仲間隼斗らしく活躍してくれることに感謝をこめて

どうもありがとう