ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 京都サンガ戦

第8節

ファジアーノ岡山  1 - 1  京都サンガ

 

【得点】

19分 イ ヨンジェ

★今節の個人的MVP

イヨンジェ

ゴールついに決めた!DAZNで見る限りハートマークを作っていなかったようだけど大丈夫か心配しています笑

 

 

試合はなぁ、なんだかなぁ(阿藤快

昨シーズンはもっと点を取っていたと思うんだけどなぁ

2点目、3点目は仲間隼斗が決めてたのかなぁ

 

 

ここからは個人的な意見です

 

今節の収穫は3つ

1つ目はイヨンジェのゴール

このまま復調してくれることを切に願います

2つ目はピーターウタカに得点させなかった事

あの人、顔も体もゴツいなぁ

3つ目はディフェンスがだいぶ締まってきた事

濱田水輝のコンディションがめちゃくちゃ良い

それにしてもヨルディバイスは邪魔だったー!

プレーが上手すぎるんですけどー

プレーが上手すぎるんですけどー

 

今後の課題は2つ

1つ目はFW陣の大幅改善(急務)

赤嶺氏はなんとかならないのかね〜

試合途中、彼が出てきても全くワクワクしないし、実際なんにも出来ていない

リーグ戦が再開してからずっと、ものすごく疑問に思っているんだけど、試合に出ている選手達はファジアーノの中でベストメンバーなんでしょうか?

例えばFW、ハディくんは?ケガ?

それから、10番の方は夏休みか何かですか?10番が試合に出ていないチーム他に見ないんですけど・・・何やっているんだ!怒

 

2つ目は上田康太の代わりがいない

毎試合、34歳の選手がフル出場フルスロットルってどこのブラック企業だよ

前節も今節も途中交代したけど、代わりに出て来た人は貢献したんでしょうか?

 

3つ目はチームのまとまりのなさ

喜山のように選手達を引っ張ってまとめていける人がいないと厳しいのでは

昨日の試合、前節からだいぶ改善されて個々のプレーの質は上がっていたと思うけどチームとしてのまとまりが感じられなかった

 

 

最後、個人的には入場者数1,524名というのが何とも歯がゆい

コロナのクソめ!!

 

 

毒吐きデトックスもたまには大事よね

 

 

次節の琉球

頑張ってください

東京の地から応援しています