ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕選手が思うことも

サポーターが思うことも

同じ人間だから考えることはさほど変わらない

 

どれくらい悔しい思いをしているかという事に

一番も二番もないだろうけど

 

試合をしているその場にいる

選手達の悔しさはきっと半端ないだろうと思う

 

もしかしたら人知れず泣いているかもしれない

もしかしたら人知れず苦悩してるかもしれない

 

みんな何かと闘っていて

みんな何かに悩んでいる

 

監督も選手達もスタッフや運営の方々も

ファジ丸だってきっとそうなんだと思う

 

みんなそんなに強くない

みんなそんなに笑えない

 

それでも歩き出さなければならない

それでも前に進まなければならない

 

それは誰だって同じこと

それが生きるということ

 

シビアな世界で闘う選手達に

敬意を払って試合を観ようと思った

 

今日、選手を批判したことを反省した

ファジアーノサポーターとして出来ることを

小さな事でも少しずつやっていこうと思った