ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕岐阜戦

岡山  2-0  岐阜

 

3連勝だって。すごい!

今年のファジアーノの昨年までとの違い。

1.点を積み上げられるようになってきたこと。

2.きちんと試合を締められるようになってきたこと。

 

またやってくれた。

仲間隼斗は一体どこまで駆け上がって行くんだろうか。

MFなのにガンガン得点してる笑

今季の他選手との噛みあいぶりが半端ない。

 

それから、ここ数試合で気付いたけれど、田中裕介は単にその実力だけでこのチームに来たわけではないらしい。

あの関戸が、他の選手と笑顔で会話をしているではないか!

昨シーズンまでの彼は、とてつもなく大人しくて、試合前も後もほぼ誰とも話さず絡まずで、常にポーカーフェイスだった。

田中裕介が積極的に関戸に声を掛けている場面をDAZNの中継のわずかな時間でも何度か見かけた。

もしかしすると田中って、裏ボスなのかもしれない。(いい意味で)

でもそれって、田中がチームのボスになれるだけのプレーをしているからであって。

誰もが皆そうとは限らないかもしれないけど、結果を出していない人よりも、出している人の発言の方が、信用出来るのてはないかと。

 

今節は、イヨンジェもゴールを決めた事だし、赤嶺の姿も久しぶりに見られた事だし(今日も彼は元気そうだった)

いまのファジアーノは見ていて実に清々しい。

 

最後に、有馬さんへ。

いろいろある事と思いますが、1サポーターとして、岡山県外の者として、私はあなたを応援しています!がんばれー!

 

ファジ丸ー!

今日もかわいかったよーーー!!

 

次の福岡戦も勝利で笑顔を!!!