ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕喜山康平

DF  背番号6  喜山康平

 

【おしゃれサッカー】

 

プレーが、というよりも試合後などのピッチ外での身のこなしが、おしゃれ。

好きな音楽や、ファッションセンスもまた、おしゃれ。

日頃ともに過ごす人も、これまたおしゃれ。

大事なのよね。そういう、意識から自分を作っていくみたいなのって。

この方は、

出来る方の人、というふうに見える。

 

ある時、夫の実家がある倉敷駅でなんとなしに見上げた看板を見て叫んだ。

 

喜山康平の頭文字と最後の文字を取ったら

喜平になるじゃん!と。

※喜平は倉敷の地酒です

 

はい、どうでもいいですね。

(実は結構まじめに喜山は岡山に来るべき運命だったと思っている)

 

あとこの方、夫と私が出会うキッカケをくれた友人に似ている。

喜山康平のプロフの習い事も、その友人と同じで、まさかの幼なじみ?!・・なんてことはないよね〜と、密かに疑う今日この頃。

はい、どうでもいいですね。