ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕天皇杯2回戦

このブログを始めた時、好きなものを書こうって決めたんだけど、気がつけばファジアーノの試合の事ばっかりになっているではないか!

 

まぁ、いっか笑

 

本年、ついに天皇杯観戦デビュー致しまして。

最前列、近い!笑

 

いままではぼーんやりとしか見えていなかったコーチの方たちの顔もはっきり見える。

GKコーチ、イケメンじゃないかー!

 

それはさておき

今日の金山はすごかった。

気合い。気迫。気力。気圧。←ん?天気?

 

若者達、福元くんと武田拓真くんのJ初ゴールが見られたのも嬉しかった。

武田拓真くんは、ピッチに入ってくる時に会釈してくれたんだけど、その笑顔の感じの良さって言ったらもう!

本当かわいかったなぁ。

 

あと、やっぱり思ったのは

仲間、三村、喜山、椋原は上手い。

これで上田康太が戻ってくればなぁ。

 

それにしても、天皇杯の結果って、リーグ戦のスタメンに影響出るのかなぁ。

次節のGK誰になるんだろう…

一森氏、今日ずっと元気がなかったなぁ。

前節の事があったから、まだ気持ち切り替えられないのかもしれないけど、好きな選手が元気ないと、私も悲しくなるのであーる。

 

決して、GKだけが悪いわけじゃない。

ゴールするその前の、いくつもの動きが噛み合わなかったとか、いろいろな要素が絡み合っての結果だし、魔境J2にはそういう試合もある!

 

フクアリからの帰路、

GKを2人で出来たらいいのになぁぁぁ

なんて有り得ないお馬鹿なことを考えてみたりした。

 

そうなるのは嫌だけど、もしも、次節からGKが金山になったとしても、きっとまたチャンスは巡ってくるはず。

いずれまた、前向きで全力な一森氏の姿が見られますように★

私はこれからも、一森氏推しでいきます📣

 

試合結果は

3ー0(拍手!)

鬼門フクアリで千葉に完全勝利!

なんでも史上初のことらしい。

 

勝った瞬間、夫と一緒に思わず席を立ち上がってしまうほど嬉しかった!嬉しかった!!

 

試合後、有馬監督がこっちに歩いてきて目が合ったので、おめでとうございますと言ったら「ありがとうございます」と笑顔で会釈してくれた。

なんて感じの良い人なんだろう!

 

勝つのを見るのは、嬉しい。

勝つのを見ると、楽しくなる。

勝つのを見る事が、励みになる。

勝つのを見る事で、頑張れる気がする。

 

ファジアーノ岡山の皆さん

素晴らしい勝利を見せてくれて、

どうもありがとうございました!!

 

帰宅後、

フクアリで勝てたのは、いつもコーナーに置いてあるあのデカいヤクルトがなかったからだと思うの!とけっこう真面目に夫に話したら、

めっちゃ苦笑いされましたとさ(しょぼーん)

 

 

次の試合も楽しみだ〜♪