ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕鹿児島戦

負けなし=勝ちなし

 

今回のブログ記事はこの一文だけでいいや。

 

上田康太が交代で入るまでそう思っていた。

 

 

観客がたくさんいるってすごいね。

 

彼がピッチに入る時、Cスタ内にまるでスーパーヒーローが現れたかのような大きな歓声が湧いた。

 

4月14日の千葉戦から約3カ月。

彼は、還ってきた。

 

天皇杯の時、出番はなかったものの、黙々とアップしている姿が印象的だった。

 

そしてー

 

彼のフリーキックは美しい弧を描き

鹿児島ゴールを揺らした。

 

感動😭

 

中野誠也のPKも素晴らしかった。

彼の気迫が押し込んだと言わんばかりの見事なゴール。

 

イヨンジェも仲間隼斗もゴールはなかったものの、今日も元気にピッチを駆け回っていた。

 

仲間隼斗天皇杯の時にフル出場して、試合後に左太ももをアイシングしてたから心配していたけど、大丈夫そうで安心した!

 

あ、それと

GKが一森氏だった!バンザーイヽ(´▽`)/

 

そして

2ー1で勝利!

しかも先制されてからの逆転勝利!!

 

 

なんて素晴らしい

おばさん感動😭

 

 

次は琉球

イヨンジェがゴールして勝利します!!!