ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕徳島戦

自分が出ていない試合でチームが勝つ

というのはどんな気持ちなのだろうか。

 

 

イヨンジェ、仲間隼斗、一森純

結果に繋がる素晴らしいプレーだった。

 

ゴールに貢献するアシストを見せた若手選手たちも日々成長していっていると感じられる。

 

だけど、スタジアムにいない選手たちも

いつか必ず俺もあそこに戻ってやる

という気持ちで闘っているはず。

 

 

後半流れが変わっていって逆転して

得点した2ゴールとも流れから生まれて

きちんと最後を締められて

まるで絵に描いたようなドラマチックな展開だった。

でもただの絵空事じゃなくて、現実にしたのは

選手たちみんなの力。

 

 

おめでとう!

次も勝ってほしい!!

 

 

いやしかし

今日もファジ丸かわいかったなぁ〜。

ぜひCスタで一緒に写真撮りたーい!