ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕集合写真

阿部くんと喜山のインスタに

チームの食事会の写真が上がっていた。

 

そろそろ 40歳も近づいてきたわたくし、もはや原寸ではインスタの写真は見えません。

 

親指と人差し指でグワンと拡大しながら、横にいる夫に

左から順に名前を読み上げていったところ

関戸、ヨンジェ、あレオミネイロがいる!田中、喜山、濱田、後藤もいるよー、

真ん中に差しかかったところで

一森、仲間、あ!

ここ!一森と上田と仲間が並ぶゴールデンゾーンになってるよ!喜

など騒ぎながらも、

拓真、増谷と読み終えたところで

 

 

なんだろうこの感じ・・

 

なんかいままで味わった事の無いような・・・

 

 

気がつけば、ファジアーノの選手の顔と名前をほぼ全員覚えてしまっているではないか!!

 

つい2年前まで、試合をテレビやサッカー場で見ながら夫に、あの人誰?とか、何番の人って誰だっけ?とかって聞いていたのに・・・

 

ものすごいハマりよう笑

 

 

ちなみに

夫も私も名前が分からない選手が1人だけいたのだが、

あの人が誰なのか激しく気になる夜・・・