ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新潟戦

岡山  3 - 0  新潟

 

最初の頃に書いたブログを読み返したらスコアを書いていない上に、勝ちか引き分けか負けかもよくわからない記事がある事に気付いた為、早速反映、と。

 

ファジアーノさん、余裕で勝っていただいて、どうもありがとうございます!!

今日ゴールを決めた山本大貴はじめ、若い選手が何人か期限付きでも加入したのは、チームにとってプラスになると思う。

 

 

一森氏、素晴らしい。

安定のゴールキック

やっぱりファジアーノのゴールを守るのは彼がよいと思う!※個人的見解です

 

上田康太。後半は見ていられないほど疲れた顔をしていたけど、彼は試合に不可欠な存在。

やっぱり上手いんだよなぁ。パスの技術。

ボールを蹴る方向、蹴り出すタイミング、周りに合わせるリズム感。

試合を見ていて、センスがあるなぁと感心してしまう。

キラキラ天才タイプ。←なんだそのネーミング

 

仲間隼斗のゴールを、この目で見られた人がうらやましいぃぃぃ

彼は、もともと全力突撃タイプだったところに、ここ数ヶ月で技術が伴ってきていて、これからまだまだ楽しみな選手。

試合中、ユニークな動きを何度も目撃する。

そこも見ていて楽しい。

あと彼は、今日の試合でもファール時の対応が大人。ジェントルメンハヤト。

 

また好きな選手の事ばかり書いてしまったけどまぁ、いっか!!

 

有馬監督、スタッフの皆様、連敗中のプレッシャーがかかる中、お疲れさまでした!!

 

 

はい!

次は 町田戦!!

 

誰がゴールするのか、いまから楽しみ★