ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕関戸健二

MF  背番号17  関戸健二

 

【気品溢れるファジアーノン】

 

あれ、そういえばこの方の下の名前知らないと思って調べたら、意外にも男性らしい名前で驚く。

ファジアーノの王子というツイートをよく見かけるし、いかにも女子って感じの、かわいらしい子が関戸氏のユニを着て試合を見に来ているので、なんか意外だった。

 

今季、彼はものすごい急成長を遂げている。

福岡戦でのゴールアシストの抜け出す技術など、とても素晴らしかった。

彼がこんなにも成長しているのは、田中裕介が彼の事を鍛えているからなのではと、密かに見ている。

 

そしてまた、王子の名にふさわしくなく彼は恐ろしく体力があり、他の選手に対する当たりも強い(体が強い)。

それなのに、試合中も試合後も、汗臭さが微塵も感じられないのだ。

いつも、同じ表情で常に淡々としている印象。爆笑したり、はしゃいだりしているのを見た事がない。怒ったりする事あるのかしら。

 

ちなみに、いま29歳でそのうち8年間を岡山で暮らしているってすごいこと。

自分が生まれ育った地ではない場所で暮らすって、大変だろうと思う。

よほど岡山に縁があったのだと思う。

でも彼はきっと、住まいが変わろうとも、どこ吹く風という具合に飄々と岡山の地で暮らしているのだろう。

 

早いもので今シーズンも残り9試合になった。

彼は、残された時間でどのようにチームに貢献していくのだろうか。

ワックワクのドッキドキ〜