ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕夢と現実

誰にだって日々の暮らしの中

楽しみの一つや二つくらいあると思う

 

誰にだって日々を生きる中で

大なり小なりはあれど夢はあると思う

 

私にもあったのだけど

このコロナ渦の中、気づいてしまったのだ

すべてを奪われてしまったことに

 

仕事も、楽しみも、ささやかな夢も全て

これまで、干支何周分もかけて積み上げてきたものたちが容赦なく崩れ去ったのだ

 

そうして残されたものは

ついぞ、ただ一つになった

 

ファジアーノ岡山

 

今季の私の応援は、それはそれは重たいものになるだろう(ワラ)

なにせ燻っているパワーを全部ファジアーノにぶちまけようとしているんだから

そのパワーには、楽しい嬉しいといった陽気な感情だけではなく、悔しさ憎しみといった負の感情もたっぷり込められている

それはそれはとてつもなく重いと思うよ

 

ファジアーノ岡山の戦士たちよ

今季は殊更、あなた方が背負うものの重みをその背中にひしひしと感じながら

満身創痍でも這いつくばってでも立ち上がり、体だけではなく魂までもが尽き果てるまで闘う覚悟で試合に臨んでほしい

 

ファジアーノ岡山が進む未来には

勝利しか見えない