ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕NHKに

NHKのJ2試合再開のニュースを見ていたらファジアーノ岡山が出てきて

それはもう驚いたのなんのって

 

東京ヴェルディ大久保嘉人さんがPCR検査を受けているところを放送していた

アルビレックス新潟はキャプテンの方がインタビューに答えられていた

それでファジアーノ岡山はというと、大森さんがお話されていました

えぇっと、大森さんってどなたですか?笑

 

でも全国放送ですからこれはもう、写真と動画を両方とっとくやつだよね〜

動画を後から見返したら変なところで終わってた(アホ)

 

そんなことはいい

それより、今日だよ!

 

リモート応援できるって(バンザイ)

ヤマハさん、どうもありがとうございます

 

あぁもう、高鳴る

 

f:id:akimki_goodtime:20200626235957j:image