ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs アルビレックス新潟戦

第28節

ファジアーノ岡山  1-1  アルビレックス新潟

 

【得点】

81分 齊藤和樹

 

★今節のMVP

デュークカルロス

きっと彼は昨日大好きなポープくんの為に頑張ったのではないかと思う

そして彼のプレーはやっぱり明るい未来を感じさせてくれるもの

彼が人知れず積み重ねた努力が報われてファジアーノの力になることを願います!

 

齊藤さんの漢気あふれるゴールは素晴らしかった

若者に負けてられないぜ!とばかりの気迫があったな

 

共に戦う選手のために

自身のキャリアのために

チームのために

サポーターのために

家族のために

様々な理由があって、そこに向かうための努力があって、結果が生まれる

 

いつも思う

サッカーだけに限らない

 

人が何かを頑張るときの原動力は

人が大切な誰かを思うこと

人が大切な誰かのためにと思うこと

 

有馬監督が試合中ずっと

途切れることなく大きな声で選手を鼓舞し応援することもそう

大切な選手たちを想って

大切な選手たちのために声を出すんだと思う

 

様々な感情全てひっくるめて

全力で挑む監督や選手たちの姿を見ると自然と

ファジアーノ岡山というチームを応援しようと思う

 

 

次節はツエーゲン金沢

1つでも多くの勝利を積み重ねてほしい

 

ファジ戦士達の明るい前途を願います!!