ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新しい風が吹き始めた

井上 黎生人(いのうえ りきと)選手が

ガイナーレ鳥取よりファジアーノ岡山へ加入するとのニュースが届きました

https://news.yahoo.co.jp/articles/7233e7c3569bdd2b158cbcc633bef33fda6664dd

 

黎という漢字、生まれて初めて見ました

老眼ぎみの私、き が さ に見えて最初りさとと読んでおりました

 

この子イケメンの匂いがするではないか

即インスタを見に行ったところ

 

かっこよき

ちなみに

お父様も素敵でした

 

即フォローした次第です

 

イケメン枠入りましたー!

はいー喜んでー!!

 

ファジアーノ岡山に来てくれてありがとう!

早速勝手に下の名前で呼んでいます

 

デュークカルロス選手が政田インタビューで話していた歌手、藤井風さんの名前にもあるけれど

新しい風が吹いているようです

 

デュークくん もしくは りきとくんが

毎試合スタメンや控えで出場する選手になったその時は関東アウェー戦全制覇しようかなー