ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔雑記〕大切なもの

なんて素敵なことだろう

を毎日聴ける幸せにいまは浸りながら

Jリーグ移籍情報をチェックする日々

 

ファジアーノ岡山から旅立ち、今シーズン C大阪で進化をした片山瑛一氏の移籍が間もなく発表されるとの事

 

サッカー選手だけじゃない

誰だって信念や信条があって

譲れないものや守りたいものがある

 

片山さんのように、いまいる所から動く、いまいる所から離れることを決めた人がいる

 

動け、私

頭と体を使って行け、私

 

前に進むんではない

後ろに戻るんでもないし

右に行くわけでも左に行くわけでもない

 

みっともなくて泥だらけになった私は

ただ歩くだけ、時には走って

 

いつも思うこと、そして願うことは1つだけ

大切な人達の明るい未来