ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕始動

YouTube公式チャンネルに公開された新加入会見と練習風景の動画を見てみた

https://youtu.be/2mIZ6VFjkuw

 

山本さんがイメチェンしたらしいのだが発見できず👀💦

りよくんのおもしろオーラと、りきとくんのイケメンぶりはわかった(サッカー関係ないし)

 

それにしても、赤嶺真吾氏や上田康太氏やデュークくんの姿がないファジアーノ岡山にはまだ慣れない

赤嶺真吾氏の移籍先が決まったのは嬉しい

上田康太氏もしかり、無事に決まってよかった

そう思う反面、複雑きわまりない気持ちも

昨シーズンまでファジアーノの一員として応援していた選手がいきなり敵になるのですから

なんかこう、なんていうのかこう

とてつもなく歯がゆい

奥歯の上あたりがむずがゆい

新しい風が吹いたということなのかな

時の流れとともにチームも少しずつ変わっていくのだね(センチメンタル)

 

なんてこと言ったって

いざリーグ戦が始まれば

当たり前のようにファジアーノ岡山を応援する私がいるのだろう

 

例えば、町田ゼルビアファジアーノ岡山の試合でファジアーノ岡山が勝てばもちろん嬉しい

仮に負けてしまったとしても、デュークくんがゴールしたらそれはそれで嬉しいし

引き分けなら、あぁよかったと思える(え?)

すなわち、どうなっても嬉しいではないか!

と、前向きに考えてみる

 

めぐりめぐる考えがたどりつく答え

ファジアーノ岡山を愛してるー!!