ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新加入会見

井上黎生人

背番号5番

クラブの期待の大きさが読み取れるなぁ

うぅむ、イケメン

いちいち、イケメン

…笑顔の作り方うますぎだろ笑

 

宮崎幾笑

背番号10番

写真よりもイケメンでした(はい出た)

いやもうこれはゴール量産するやつです?

金沢在籍時も10番だったのですね

この背番号にまつわる岡山の不吉なジンクスをぜひとも払拭してください!

 

河野諒祐

「祐」の字、ネヘンの方は周りの人から助けられて成長するという意味があるそうです

このチャンスを逃さずファジアーノ岡山の戦力になってください!

 

川本梨誉

背番号20番

この子、おもしろい匂いしかしない

会見で話し出した瞬間にダダ漏れるおもしろ臭(なんだそれ)アウェイ戦で遭遇したら積極的に絡みたい(コロナだから無理だろ)夫は彼を見るたびに四千頭身と言っています笑

って、サッカーの技術が大事なんだよね

どちらも期待しています(何と何をだ)

 

木村太哉

背番号27

親御さんキムタクのファンですか?

たや だと思っていたら たかや でした(謝)

会見で 明るい と自己評価していたけれど印象としては 真面目 の方が強い

疋田選手とよきライバル関係になりそう!お互いに切磋琢磨して成長していく様を見るのが楽しみでございます

 

疋田優人

背番号28

この方も写真よりだいぶイケメンでした(好きだなそれ)疋田選手も木村選手と同じく 真面目 という印象

加入したばかりの選手はとにかくやる気に満ち溢れているほうがいい!楽しみでございます

 

背番号31

梅田透吾

シャイな方なのでしょうか

緊張してます感がすごかった

ファジアーノ岡山の正GKの座を奪取してください!

 

 

今年は何回試合を観に行けるかな

男達の熱き戦いを今年も存分に楽しみたいと思います