ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕徳元悠平

背番号41  DF  徳元悠平

【男前プレーヤー】

 

今年は異例の年

コロナウイルスの影響で東京在住のファジアーノサポーターはCスタはおろか、岡山県にさえ行けていない

もちろん政田にも行けるはずもなく、特に新加入選手たちがどんな人かよくわからないまま今年が終わりそうな気配すらある

でも書きたい欲がむくむく湧いてきたので、勝手ながらめちゃくちゃ個人的見解に基づいて選手について書くことにした

 

というわけで、いま最もこの男について書きたいと思う方から始めます

 

今シーズンからファジアーノ岡山に移籍してきた徳元悠平は加入時に「あまりサッカーが上手くない」だとか「僕なんか」と自身のことを卑下する発言をしていたことが印象に残っている

私は他チームの選手のことまで調べないので、本人の言葉をそのまま受け止め「そうなか、この人はあまりく上手くないのか」と思い失礼ながらさほど期待もしていなかった

ただ彼の「有馬さんに惚れて移籍を決めた」という発言をしたのには喜んだ笑

 

そうしてシーズンが始まったと思ったら1試合やったところですぐに試合が中断となり、緊急事態宣言が出た頃、彼の姿を意外なところで目にする機会があった

 

インスタライブで彼の話す姿を見て、私はこう思った

「見た目怖いのになんていい人!」

そして、お子さんが半端なくかわいい😍

これは、奥様も間違いなく半端なくかわいいと確信している笑

 

彼の印象が上昇していくなか、リーグ戦が再開された

彼が好青年なのはよくわかった

それで肝心のプレーはどうなの?という気持ちである意味、最も注目していた

 

試合で彼のプレーする姿を見て、私はこう思った

は?なんなの?!

めちゃくちゃ上手いじゃないか!!

 

個人的に、MFやDFの選手は、いまここにいてほしい!というところにいることがプレーの上手さに繋がっていると思う

徳元悠平はそういうタイプの選手だと思うし、そしてよく走る走る走る走る

そして、彼のお尻の筋肉、半端ない!笑

彼は出世するだろうなと思った次第です

 

徳元悠平を一言で表すなら「男前」

試合に臨む姿勢、集中力、立ち振る舞い

その全てが男前すぎて、かっこいいお父ちゃんになるんだろうなと思ったりする

 

いつか、彼のプレーをこの目で見たい

どうかその時までファジアーノ岡山の選手で在りますように