ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 大宮アルディージャ戦

第17節

ファジアーノ岡山  1-1  大宮アルディージャ

 

【得点】
47分 上門 知樹

 

★今節のMVP

上門知樹

彼のゴールで、Jリーグ通算500ゴール👏

しかもそれはそれはファビュラスなゴールだった!素晴らしい!!

 

なんでファジアーノとの対戦前に移籍してくるかなぁと思ったイバに、不安的中でゴールされた時は体のけぞったけど、そのあと上門がゴールした時はよし!とともにガッツポーズ(イェイ)

風が強くて不安だったけど、今シーズンのDF陣の好調に救われてなんとか引き分けで終われたのはよかった

のだが、勝ってなんぼの世界なので複数点取ることを目標にしてぜひとも勝ってください

よろしくお願いします!

イヨンジェのゴールは次節に持ち越しですな

501ゴール目は誰がゴールするのかな〜楽しみだな〜

 

ーおまけー

いやはや、やっぱり徳元悠平のケツ筋やばい笑

 

 

次節は東京ヴェルディ

 

ファジアーノが勝ちます!!