ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕19番の

仲間隼斗が今季、

なんだかすごいことになっている。

 

今節もスーパーゴールに選ばれた。

もう何回目だろう。

 

前節では、海外ニュースがメッシもロナウドも成し遂げられなかったゴールをした日本人がいると報道するほどの、ファビュラスなゴールも決めちゃうし。

 

MFなのに彼、DFもやれるし、FWもやれる。

動きがものすごく速くて、あと私の推測では、彼は大体の選手がゴールを目指して辿るルートを通っていないと思う。

 

シュンッ、ヒュンッ、フワンッ

マンガで瞬間移動する時に使われる効果音が聞こえてきそうな速さで、ピッチ内のどこにでも出て来られる人。

 

だからそろそろ、あいつ何者なん?!って世間がざわつき始めているような気がする・・・

 

京都の闘莉王や岐阜の前田遼一は、仲間隼斗のプレーを見て何を思ったんだろうか?

彼らだけではなく、松井大輔や、カズにもぜひ聞いてみたい。

(あ、でも横浜FC戦は松井もカズも試合に出なかったし、ファジアーノ大敗したんだった)

 

ファジアーノ 東京の中あたり支部(非公認)が今季、観に行ける試合は残り1試合。

 

そのときに【ハヤト ナカマ】って書いた手作りうちわでも用意していこうかな。

ジャニファンの子がコンサートに持ってきているみたいなやつ。

 

ファジアーノが今季、もしJ1に昇格出来なかったら悲しいかな彼はこのチームを去っていくだろうから、その前に

この目で彼のゴラッソなゴールが見たい!!