ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ベストセーブ

J2 35節のベストセーブに

 

昨日のブログで予想した通り、一森純が選ばれたのですが・・・

 

なぜに、スーパーセーブ(1番すごいやつ)じゃないの?

動画見たら納得するかなと思って見てみたけど、やっぱり納得いかん!

 

DAZNさん、ファジアーノ岡山の一森ですね、選んでいただいたあのセーブよりも、もっとすごいセーブしていましたよ!

 

ねぇねぇヽ( ̄へ ̄;) 👈完全クレーマーw

 

GKの活躍はあまりよろしくないという見方もあると思うので、素直に諦めます。

 

 

ところで、他の方もブログに書いていたけれど、一森の魅力はセーブだけではない。

 

彼のゴールキックは非常に精度が高い。

 

それは試合前のウォームアップの時からそうで、ヴェルディ戦の時も、彼のゴールキックの美しさに感心しながら見ていた。

 

私は試合前なウォームアップを見るのが好き。

 

ヴェルディ戦は駒沢(オリンピック公園)だったのだけど、ピッチまでの距離が割と近くて

一森や、仲間や、上田や、赤嶺の様子がよく見えた。

 

ちょうど周りの席の人達がトイレだかフード買いにだか分からないけど、誰もいなくなったのをいいことに「仲間隼斗のゴぉぉール」とか「一森が 蹴った〜美しいー」とか、ひとりごとをブツブツ言いながら見ていた私(怪しい)

 

一森氏はもはや、ファジアーノの宝です。

でもさっ、活躍して目立つと他のチームに行ってしまうことが多いから、それはそれで悲しいのです 涙

 

あー!ほんっと、この時期って

心が揺れまくるわぁ〜〜〜

 

 

f:id:akimki_goodtime:20191008173531p:image